×スポンサーサイト


×更新してないように見えるだけだよ?

どうも、こんぬずわ。

更新してないわけじゃないってばー!
他のページをちまちま更新してるんだってー!

ふん。

まずはトラックバック!
「六道・陰」「ねじ」

最近は黒を育ててましてですね。
45なりそうです。メインは放置してサブで遊んでばっかです。

サブ専用の家族も作ってます( ^ω^)
募集はしてないよ!(*´д`)


で、GMブログはシークレットイベントだとか!

龍門妖魚大発生!!!11 ( ゚Д゚ )
こ、これは風流の方にサブで参加しまっすw
楽しそうだーw

o┤*´д`*├o アァ 宝の鉢まだー?
黒は副材ないから合成できないままなんです(´・ω・`)
黒の副材未実装だおね?w
サイコロや瓶の人をよく見る気がするんだよね。

サイコロのほうもスキル3にするのに地味にがんばります。
一向に金がたまらねえw

Orz


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/221-8aa30485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
