×スポンサーサイト


×まゆげボーン

どーもこんぬずわ。

まゆげで思い出した。
まゆげボーンってなんだっけ。

なんかに出てきたよな。
すごい昔の何かのような気がするけど思い出せないんだ(´・ω・`)

o┤*´д`*├o アァー年は取りたくない。


そんなこんなのあんなこんなでサブは46か47。
範囲で遊んでいたらあっさり(*´▽`*)

メインのほうは新しい称号ゲットしたお!

( ´゚д゚`)

そう。やっと取れたんですw
ランダムらしいと言う中で大で失敗し続けてたんです。
なので小に賭けたら取れましたヽ(゚∀゚)ノ

で、サブでたまたま巻物釣って使ったら賭博王でまた小でクリア。
小で固定?今度巻物手に入れたら他のキャラで試してみます。


家族で乱舞行ったことないから、見学がてら行ってきました(´ε` )

(;^ω^)

これはテンションあがったwwwwwwww
そして何故か適正でもないのに無駄に興奮して経験貰えないのにがんばったww

あんなに毎回沸けば楽なのに(´・ω・`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



トラックバック
「六道・陰」「ねじ」
関連記事

コメント


まゆげボーンと言えば、こどものおもちゃの
「まゆげボーン!下まつ毛ボーン!鼻血ブー」
しかでてきません。

by: 陽鯖人 * 2009.01.27 17:27 * URL [編集]


ああああああwww
それだwwww
すっごい懐かしい(*´Д`*)
ありがとお!!

by: ねじ * 2009.01.27 17:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/226-c28a92bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
