×スポンサーサイト


×げんぷーどんまい

どーも、こんばんわ。

げんぷーが怒られてた!イベントでは劣化してた!
恐るべし瞬刻ぱわー?w

((( ;゚ω゚)))ガクブル


げんぷーどんまい( ^ω^)

けど続き楽しみにしてるよ!
そんで、更に劣化するのも楽しみに待ってる!



あ、トラックバックしないと!

「六道・陰」「俺」

おっと。

「六道・陰」「ねじ」


そういや称号キャンペーンあるねー。
でも5種類は無理だー。

<サッカー狂>
<世界のハイジャンパー>
<神の命令:寒いところで360度後転宙返りをして流浪者をせよ>
<無間の鬼使い>
<醜い人>


2種類はもう持ってるんだよね。

醜い人はLv9らへんのクエストで取れるやつがもう貰えない(´・ω・`)
サッカー狂はどの詩かもわかんない(´・ω・`)
狙えると言えば釣りしまくるしかないか(´・ω・`)

で、欲しい称号もいろいろ考えてるんだよねー。
いっぱいありすぎて、どれに搾るかが大変。
o┤*´д`*├o アァー

<おでんはじめました>とかさー。

他はちょっと載せられない(・:゚д゚:・)ハァハァ

PTvsPTも応募してみたw
どうなるかなー(*‘ω‘ *)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/229-307b5f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
