×スポンサーサイト


×( ゚∀゚ )

どーも、こんぬずわ。

このまえ、1日で2冊も本でました(*´Д`*)ハァハァ
前は、2冊とも真魔道。

今回は2冊とも妖精本。
でも、両方とも妖精なしPTでしたww

真・プロテバイン 狂・リストレイション

※クリックすると拡大で、またクリックで閉じるよ。

ドロップしたときに撮るのを忘れたので、自分の露天にあるやつを撮ったものですw
最初は値段の検討が全くつかなかったので30Mとかで出してたんですよ。

そしたら、露天にコメントがあったんですね。
「プロテバインは1Mの価値もないですよ。」と。

そりゃあ、持続時間が10分から20分になるだけだからね
自分でもそんなにいいスキルではないなとは思っていたけども・・・

○Mくらいと思いますよ。ってコメントなら分かるんだ。
親切にありがとう。って思うけども、1Mの価値もないですよ。って。
それは、わざわざ露天にコメントすることじゃあないでしょ?と。
個人の価値感は自分の中に閉まっておいてくださいって思ったんです。

ま、どうでもいいや。
思ってた以上にいい値段で売れたので( ^ω^)


2回目のマント(*´Д`*)ハァハァ

マントも出ました(*‘ω‘ *)
ギルメンが買っていきました(*‘ω‘ *)
自分も出たら買おうと思ってたけど急いでなかったのでパスw
俺が買うならねじすけ価格で相場15Mのところを20M!!!とか・・・
なんて優しいギルメンなんだ(´;ω;`)ブワッ
( ´д`)、ペッ


でもそのあとに・・・
エブリマウントのマントの鋳具が13.5Mで全体チャットあったので買っちゃいました(*‘ω‘ *)
そのときの出来事。
ここを見てくれてる人でした(*‘ω‘ *)

いやー、見てくれてる人だったとは!!!
ありがとうございます○┓ボキ

2ソケだったら装備せずに売るつもりで作ったら3ソケでした(*‘ω‘ *)
エブリマウントのマント

アンバー7石3つ入れて+3にしておきました。
石3つでいいのに何を勘違いしたか4つ作ってしまいました。
いずれ5にしたいなあ。

イベントでヴァーミリオンの装備覗いてきました。

ヴァーミリオンが装備してた帽子 物理アクセの詠唱-6%!


こ、この帽子は!!!11
たまもっこのとこのブログで見た、105になったら装備したいと思ってた頭だ!!!11
完全なる石が入ってるってことは・・・85Dとかの黄金なのかなあ・・・。
105なんて、なれる気しないですけどw
でも、この帽子はすごい( ゚д゚)ホスィ…

詠唱アクセには興味ないですけど、物理アクセの詠唱はなかったですよね。
これまた105だけど・・・('A`)ヴァー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



*おまけ*
Lv29で育て飽きた魔道
自己満足ですよ( ^ω^)

自己満足ですけど、まあまあかわいくできたと思った( ^ω^)
関連記事

コメント


戦士のHPを越えないでください(´・ω・`)

by: Q * 2008.02.19 04:41 * URL [編集]


本2冊はうまかったね。
少しでも稼いでいかないと石クリッポ代もばかになりません><。

by: くた * 2008.02.19 14:10 * URL [編集]


ボクの2ソケエブリと交換してあげてもいいよ( ^ω^)

by: まふぁ * 2008.02.19 18:50 * URL [編集]


えぴ
まだまだ超えれそうにないです><><
インスパイアもらって戦士の素くらいだなー^w^

いぬこ
うんうん!
もっといっぱいいこーぜ(*‘ω‘ *)

by: ねじすけ。 * 2008.02.19 18:50 * URL [編集]


まふぁ
コメント返ししたら、コメントがあるというww
なんという、タイミング!

2ソケ?露天行きだぜ( ^ω^)
ほんとは4ソケが欲しいんだぜ( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.02.19 18:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.02.26 00:14 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/23-6c8d1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
