×スポンサーサイト


×うんうん

どーも、こんばんわ。

KIAIで全てなんとかなるもんです。
あやめより後に育てたサブの黒は52らへんになってます。

次は風流の旗を攻略おながいします。
どーしても旗だけはうまくいかない。

騎乗ないとクリアできないという(´・ω・`)


ここらへんでトラックバック
「六道・陰」「ねじ」


いやあ。最近派閥クエしかしてない。
疲れてるんだ。

サブで風流の蟹を狩ろうにもBOTだらけだしよー('A`)

BOTをPKしたら赤ネになる=食われる=デスドロ/(^o^)\
いいことなんもないBOT狩り( ^ω^)

o┤*´д`*├o アァー

アップデートまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/230-6f4522b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
