×スポンサーサイト


×o┤*´д`*├o アァー

どーも、こんぬずわ。

うpまでGMBlogしかネタがない僕です。



あやめがくじから犬出しただと?!
それは嘘だあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

あれは3等と4等しか出ない仕様なんだお!!!

さては拾い食い拾ってきたんだな。
そうなんだろ??( ^ω^)

あんなでっかい犬どこに捨ててあったんだか(´・ω・`)
捨てた人もよくあんな・・でっかいみかん箱探したなぁ(x

捨てられてるのはみかん箱に入ってるイメージな俺


なにかの見すぎですね、サーセンw

(*´_ゝ`)プッ


ってことで、犬の名前は・・・
って犬の名前でぐぐってみたらランキングなんぞ発見ww

そうだ。

京都へ行こう
「ドアラ」にしよう( ^ω^)







(・∀・) =ャ=ャ




トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/233-04305795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
