×スポンサーサイト


×炎華クエストメモ

どーもどーも。

いつものです。あれです。

メモです。


3/14更新



焚情果を狐牢獄に置く

狐牢獄 -243:-319
南側から狐牢獄を目指して行けばすぐ窓が出ます。


渡鳥の堤防

渡鳥の堤防 0:332
橋っぽいのの上で窓が出ます。


再び渡鳥の堤防

上の座標とほぼ変わりません。
渡鳥の堤防 -6:310

手紙
木の言葉 千年の木から炎華谷の昔話を聞く。
竜暁煙の前うろうろしてたら窓POP



やみつきになる味(Lv95発生)
食神への道

紅眼鷲から手羽先を3つ
火炎獣から無根の火を3つ

こんなクエストがあるんです。
が。1000匹クエと一緒にカウントされません。
1000匹クエが終わらないと進められません。


3種類の手羽先がくじみたいに引けるんですが。
最高の手羽先を引くまで何度もしないといけません。

クエスト自体は1時間の時間制限あり。
もし最高の手羽先が引けない場合、放棄して受け直しが可能です。
1時間後?翌日?に再度クエストが出るみたいです。
1発で最高な手羽先が出来たのでそこらへんはよくわかりません。

称号<食神>


炎華の浮遊霊

静葬の丘 161:-361 付近で窓POP


静観

玄火祭壇 -323:35 付近で窓POP


( ^ω^)

黒血炎魔 玄火祭壇 -385:-5

防御780でソロでPOT300近く使用しました。
たまに壷みたいの振り回すんですが、そのときのダメが1500前後、クリで2500前後きました。
なので、気をつけてください(´・ω・`)

そして、90らへんに発生した遊歴クエストは102で終了です(´・ω・)


名を掲げる 

103発生

失敗しなかったですけど、した場合1日経たないとクエストが発生しないようです。

時間制限:20分
exp:1,880,000

1つ目
陳艶児 炎華 405:-162 と会話

( ´゚д゚`)

ここから屋根に乗り、NPC側に舞空術やジャンプ使って移動します。

( ^ω^)

1つ目終わり。

2つ目はNPCと会話するだけです。
何度失敗しても問題無いようです。
が、時間がもったいない!って人は、選択するところは2-3-3でいけます。
(某Hさんありがとう)

2つ目終わり。

3つ目は家族クエでおなじみ吸血鬼人がいる山に行きます。

( ´゚д゚`)

一番上の扉の前に行くと窓がPOPします。
3つ目が完了したのを確認します。

最後の機会

腐池の機関を持ってこい言われます。

炎華の呪いがいる後ろの池の中にあります。

( ^ω^)

掘った瞬間、花火と晒しログが出ます。

( ^ω^)

脱出は帰城術か途中まで上って舞空術で出れます。

で、貰えた称号がこちら。

( ^ω^)

ねじ事件ってなんかやばそうだ(*´_ゝ`)プッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/238-dba202cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
