×スポンサーサイト


×忠義クエスト

どーもー、またメモです。

もうこのブログ、ただのメモ帳のような気がします。
っていうか、そうです。

∬´ー`∬ウフ♪


80~94

忠烈の石牌からクエ受ける

10秒ほど待つ 柱に報告

Lv6珍品100個

報告

塵界MOB28匹 今んとこ蛇か虎

報告 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

正確に覚えてないから、またあとで。


アップデートでちょっと変わってるから実際にやってみてください。

珍品が不要になり、功徳香になったようです。
功徳香は金曜日の不思議な歌か日曜日の妖魔総動員でゲットできます。
その他では、誅仙クエストで低レベルの間は貰えたような。


英雄烈士
知徳者
武魂
知者

この4つでランダムで受けれます。
英雄烈士がいちばんexp低いです。

多い順番忘れた(´・ω・`)
英雄烈士以外だと嬉しい(*‘ω‘ *)



レベル110~124
必要忠義値 410000

どうもね、ここ110~125な気がする。(5/6)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

藍ちゃんのとこからパクってきた。

必要忠義値
レベル50~**
必要忠義値 6000

レベル65~79
必要忠義値 30000

レベル80~94
必要忠義値 90000

レベル95~109
必要忠義値 210000

レベル110~124
必要忠義値 410000

レベル125~139
必要忠義値 730000

レベル140~150
必要忠義値 1250000


珍品50個分で増える忠義値

Lv2珍品 4*50=200
Lv3珍品 10*50=500
Lv4珍品 16*50=800
Lv5珍品 22*50=1100
Lv6珍品 28*50=1400
Lv7珍品 34*50=1700
Lv8珍品 40*50=2000
Lv9珍品 46*50=2300
Lv10珍品 52*50=2600


∬´ー`∬ウフ♪
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/239-3e354acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
