×スポンサーサイト


×本こた!

どーも、こんぬずわ。

雪見だいふくは餅を後から食べる派なんです。
餅を先にずるずる食べてみました。

アイスが下に落ちました\(^o^)/


久しぶりにスキル本でました(*‘ω‘ *)
真・サンダーショット

真・サンダーショットでした。

露天に20Mで置いてたら売れちゃってました。
あとで、分配おくっときます(*‘ω‘ *)

ずっと魔ばっかりこもってるので、このまえ久しぶりに天にいきました。
本はでなかったけど、鋳具が2個(*‘ω‘ *)
ナースマニアナーバスアニマとドラゴンハンマー!
まあまあいい収穫になりました( ・∀・)

他特にネタないやー。

おまけ(キャラつくってみた)
男魔道(自己満足 女精霊(微妙


左が男魔道 右が女精霊
女はどれもなんか似た顔になってしまう・・・。

男はやっぱりむずかしいわーw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ナースマニア'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんかこの魔道・・・
異常に垂れ目(*'ω'*)

by: 玉 * 2008.02.22 18:00 * URL [編集]


そうか、ナースマニアだったのか( ^ω^)
みんなにバラしておきますね( ^ω^)

魔道はちょっと失敗(=ω=.)

by: ねじすけ。 * 2008.02.23 15:24 * URL [編集]


今日からねじさんをナースマニアって呼びます( ^ω^)

by: たいく~ * 2008.02.24 08:41 * URL [編集]


たいくーさん
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁーー!!
決してボクはナースマニアではありません><><

by: ねじすけ。 * 2008.02.26 15:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/24-4d64f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
