×スポンサーサイト


×釣り大会

どーも。

ホタテクエは釣り記事にまとめてたんですが、分けました。

3/3更新

大会は1・2・4・5ch。

エサは通常の釣りで釣り大会のチケットを釣る必要があります。
19時になると、通常の釣りエサくれる人の隣のおっさんでチケットとエサ10個と交換できます。
チケットがたくさんあっても、エサの交換は1日1回です。

場所は風流の町出てすぐ。聖火リレー使者が居るところらへんです。
赤ネだと使者に殺されます。

19:00受付開始(竿もこの時間に沸きます)

釣るポイントとしては、釣竿が沸くところに立ってshift+指がつるほどクリックです。
がんばって(´・ω・`)



大会で釣れる物

眠魚 優勝
マグロ 2位
サヨリ 大極の金の丹薬 10個 expになります。Lvによって変化。
ホタテ貝 4種類くらいのクエストか報酬になる。
左柳エビ 20Gで売れる。
司徒ガニ 5Gで売れる。
鰻 1G50Sで売れる。
鱈 50Sで売れる。
鰊 35Sで売れる。
深遠なる霊道 10個 135法宝の霊媒になるらしいよ。
鳴き石 釣竿の奥の蟹が居る辺りに腐海夜叉がPOP。倒すと大量のLv3~8珍品ドロップ。


他はまだ知らない/(^o^)\ 
いや、覚えてない( ^ω^)


眠魚とマグロについて。

眠魚・マグロ釣ったら報告する必要があります。
報告は19:50~できます。
釣ってから10時間の時間制限がありますがのんびりしててはいけません。
報告は早い者勝ちで眠魚は1人、マグロは5人までしか報告できません。
なので、数分前から待機して報告したほうがいいかと思います。

※眠魚は1匹しか釣れないわけじゃありません。マグロもそうです。


眠魚の報酬 
大極の金の丹薬 30個 
 Lvによって報酬が変わります。Lv95で5,875,200でした。
釣り大会の金賞 1個 
 交換すると真仙素材になります。
 (野獣の骨など)

マグロの報酬
大極の金の丹薬 20個 
 Lvによって報酬が変わります。
釣り大会の銀賞 1個 
 交換すると宝の鉢10個になりました。
 (霊媒に交換できる方の宝の鉢です。)




また何かあれば更新します。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/242-5c4c619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
