×スポンサーサイト


×ホタテ貝

どーも、ホタテです。
やっぱ焼いて醤油だろ?



ってことで。
ホタテ貝のクエスト

報酬は大極の金の丹薬 5個
釣り手帳と称号の何か

①展望台燃やす

風流MAPでクエ受ける。クエ管理人の奥の人じゃなかったかな・・確か。
したけどちゃんと覚えてない/(^o^)\

( ゚Д゚ )

紫ありがとう!(MAP)
掘ったらカウントされます。
どこのを掘ってもカウントされました。

でも、掘ったあと30分程沸かないらしいです。

報酬は釣り手帳と称号を昇格する壷みたいのでした。
expは覚えてない\(^o^)/




②鬼医の鍵(これはしたことないです。聞いた話を元に更新しました。)

ホタテあけると鍵が出る?ます。

腐海MAP 鬼医 (-381:335) からクエ受ける。

まずはこれ。
鬼医学蛇従 90:326(檻に入った蛇女)
ソロじゃ掘れないようなので誰かに手伝ってもらいましょう。

鬼医学狐従 288:-324(狐ってなってるけど、どうみても檻に入った猫)
これは1度掘ったら2~3分待機して2度掘ります。

鬼医学従者 -302:-288(不死仙堂廃墟の台のどまんなのちっこい人)
これに報告。

そんで、また鬼医のところへ。
これで終了。


公式より。
■システムイベント【風流蓮釣り大会】でランダムで入手できるアイテム【ホタテ貝】から発生する
 クエスト「鬼医の鍵」が進行が正常に行なわれない不具合
※上記のクエストに関しては1番目又は2番目に開けるべき檻のどちらかを2回あけて
 合計3回の檻を開けた段階で報告NPCに話掛けるとクエストのクリアが可能となっています。


③神行太保

まず、遠古の渡し口にある亀に乗ります。
前足から登れました。
上のほうカチカチしてると、時間かかりますがゆっくり行けた。
テント付近で窓が出ます。

( ^ω^) ( ^ω^)


( ^ω^)

次は風流水関の旗なんですがジャンプ嫌いなのでやってません(*´▽`*)
便利な道具があるもんです(x

飛んで乗るには裏の崖から木に乗り、そこから舞空術です。

世界のハイジャンパーとは別の旗です。
クエスト表記にも書いてあるボスの近くの旗です。


④賭博王

完全に運です。

手持ちに10Gないとクエスト進めれません(´・ω・`)
負けたら10Gさよなら! 勝ったら20G(*´Д`*)ハァハァ


⑤あけたら真珠

これが一番楽でいいです。
真珠は風流の七星クエスト受ける人の近くに鍋あるので粉に交換しましょう。

( ^ω^)

風流蓮 -327:103

( ^ω^)

そんで、粉は天音MAPの料理屋にいる色に渡すと色狂いの称号を昇格するものをくれます。
下から話しかけることできるので、わざわざ屋根に上る必要はありません。



またなんかあったら更新。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/246-b0ebc9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
