×スポンサーサイト


×ほんとは精霊本がほしいんだ(´・ω・`)

どーも、こんぬずわ。
精霊本が欲しいのに全然出やがりません。

ギルメンの別PTがヒール出たとか騒いでるのにいいいいいい
一番最初のドロップの狂・ヒーリングとなんかのデバフ(狂)以来精霊本を見ません('A`)

でも、他の本は出た(*´Д`*)ハァハァ
狂・ティアファング 真・パワーシャウト


左が狂・ティアファング(*‘ω‘ *)
そのときのおに~(天)が狂かよおおおおおおおおおって発狂されておりました。
おに~と行って出た獣本は両方狂です(=ω=.)
確か前はインスパイア(*‘ω‘ *)

狂・ティアファングは25Mで売れてました。
この時、またナースマニアナーバスアニマが出てたので
1人あたり5Mの分配wwうめえww

右が真・パワーシャウト(*‘ω‘ *)
あれですね、戦士のスタンですね。
絶対売れないだろうと、50Mで露天に置いてたら売れてました ( ゚Д゚)!!
4人で行ったときに出たので1人12.5M(*´Д`*)ハァハァ

まふぁから使用済みメネ上買ったり、サブに装備とか黄金買ったらすぐなくなったけどね(x
(´g`*)フハハ

ある人から馬もらったのが助かった!
これで快適なサブライフがああああ(*‘ω‘ *)


領土は・・・そうだなぁ。
オレンジと紅炎戦が同時だったけど、どっちも勝ったのがすごかった(*´Д`*)

日曜日の紅炎戦も楽しかったー。
やっぱ、紅炎戦が一番おもしろいわーw
でも、ギルマスさんが引退とかなんとか(´・ω・`)
もうできないのかなあ。


とあるアルデ鯖の方へ。
(管理人コメントくれた人です)(*‘ω‘ *)



>ぶしつけな質問なのですが、、記事にある画像をクリックすると
>画像だけが大きく表示される方法を教えて頂けないでしょうか?>x<

ブログがあれば、そちらに書き込みに伺おうかと思ったのですが、まだ無いようなのでこちらで。w

FC2の共有プラグインを入れてます。
Pictlayerってプラグインです。
それで、画像だけ大きく表示されるようになってます。

共有プラグインのとこでPictlayerと入れると出てくると思います。
ブログ作成がんばってねー!

以上(*‘ω‘ *)


今日はおまけないよ( ^ω^)?
Soul of the Ultimate NationのCBあたったのでちょっと遊んでます。
結構おもしろいです。でも、育て方がいまいち。
でも、完美やってるとやっぱ物足りないやwwww
関連記事

コメント


おぉ!!!ねじすけさんも
Cベータあたったんだ・w・♪

ウチも当たって3キャラ同時育成やってる(ry
@完美やってると確かにもの足りない(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

でもコレはこれでなかなか楽しいしPT組んでる時に入るEXPが( ゚Д゚)ウマー

なかなか育てがいがあるね^^

by: 桔梗 * 2008.02.26 18:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.02.26 18:38 * [編集]


私がいるときにも本出してください(´・ω・`)

SUNうらやましすだよ~。
フリメはダメだったよ結局。

by: くた * 2008.02.27 11:16 * URL [編集]


桔梗さん
ディフェンダーがもうすぐカンストしそうで
す( ^ω^)
ミッションにこもりまくりです(*´Д`*)ハァハァ

アルデバランさん
いつでも歓迎です(*‘ω‘ *)

いぬこ
SUNするなら友達紹介できるんだぜ( ^ω^)
俺のmixiみて( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.02.28 14:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/25-ea8f803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
