×スポンサーサイト


×キャップ開放早すぎだろー

どーもー。

景帝さんへ
ひらがなを覚えるともっとモテると思います。
きっと来年の恋文は2倍です。

恋文のは50Gもろた。
500G・・いや5000Gくらいほしい。

トラックバック

「六道・陰」「ねじ」

( ^ω^)

鳥のフンなのにリアルだよね!


で。
腐海にあるダンジョンの2F行ってみたいよねーって話になった。
だが、2Fは未実装だと思ってた。

wiki見たら、クエストしたら行けるって書いてあった。
早速、じーさんからクエスト貰ってしてみたよ!

あ、じーさんって周仙人ね!

クエストの内容は蛇100匹と九命王1匹。
塵界の蛇100匹をLv100付近のメンバー4人で狩った。

「あとは九命王だね!」
「いつPOPするかなー?」
「九命王は2chらしいよー」
「ほー」
「ログちゃんと見てないとなー」
「まーでも、明日だろうねー」
「んだねー」
「まっさか放置とかないよねー」
「ボスって消えるんじゃないっけ?」
「あ、そうなん?」
「いや、知らん」
「( ^ω^)」
「ちょっと見てくるー」
「いてらー」
「ちょwwww」
「放置されてるwwwwww」
「おkすぐ行くwwww」


こんな流れで放置されてた九命王を食い、報告!

そんでもって、2Fデビュー(*´▽`*)

だが時既に遅し。
全部深緑\(^o^)/

そして3時間しか2Fには居られないようです。
戻るにはクエスト放棄。

なかなか楽しんだ日でした。



で。
早くないか?キャップ開放。
萎えた人続出(´・ω・`)

ブレードクロニクルだっけ?
あれに合わせてるだとかなんとか聞いた。

ファッションもかわいくないしさー。
装備っぽいファッション多いよね、誅仙って。
完美みたいにもっとカジュアルでお手ごろなの欲しいね!

(´・ω・)はぁ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/253-8b97139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
