×スポンサーサイト


×ショウキョΨ(`∀´

もう全部ショウキョシテシマエデスΨ(`∀´

あ。

うん。




ご、ごめん。

ネタないんだ/(^o^)\


ひったすらクエストして、赤クエでねーかなーって思いつつするもでねー!!!
出ても同じのばっかり!

うちの家族の赤クエはみんなおそろいです('A`)ヴァー
アクセなしの経験のみっていうね!

あ、そういえば修羅場にたまに行くんだけど。
おととい修羅場行ったあとに称号もらえたんだけど!

( ^ω^)

戦闘値に関係すんのかね?
よくわかんなす(´・ω・`)

あ、そーだ!
あやめにメッセージ的なもの!

青雲のクエスト管理人から出るクエストで青い称号貰えるのあるでしょ!
<買い物係>ってやつ。
あれがどーしてもほしいです。

メインではLv的に( `_ゝ´)ムリックなのでサブに。

取り方かクエストの詳しいことが知りたいなー!
( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!

トラックバックヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「六道・陰」「ねじ」


でだ。
105の鈴の真仙を手に入れたから精錬がんばったんだけど!
かれこれ500G以上吹っ飛んで、+5にもなりませんでした\(^o^)/

もう諦めていいですか Orz

安西先生に怒られそうだ。
タプタプタプタプタプ


世代がばれそうだけど気にしない。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


修羅場の称号だけど、今のところ400,800,1200でもらえてるよ。
名声のところで見れるランク?毎にもらえるのかなーと思ってたり。

by: くた * 2009.03.15 10:47 * URL [編集]


なるほどねー!
じゃー次は800か!
(*゚∀゚)ニヤニヤ

by: ねじ * 2009.03.16 13:13 * URL [編集]


( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!
につられて~こんばんわ(o・ω・o)ノ
なぜか[GM]桔梗ですよ~
亜夜芽じゃないですよ~(*'3')~♪
諦めたらそこで試合終了だよ|ω・`)
けっこーな名言なので~有名かも?
精錬は99%の運と1%の運なのなの(゚Д゚;)
気長に頑張ってイコ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

by: [GM]桔梗 * 2009.03.17 21:15 * URL [編集]


( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!
につられて、( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!

ひゃっ( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!

桔梗さんありがとう!
精錬は当分お休みです(´・ω・`)

あやめにスルーされてたので泣きそうでした。
とお伝えください('A`)

スラムダンクを読み直したいなー( ´-`)チュンチュン

by: ねじ * 2009.03.18 19:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/255-062eae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
