×スポンサーサイト


×鈴幻衆四段

どーもー。

四段クエです。
結論から言えば、選択肢を同じにすると派閥が違ってもほぼ同じクエになるっぽいよ。
多少変わることもあるようですけど。

105になったら伝書鳩が来ます。

河陽の派閥NPCのところへ行く。
黒は腐海か?知らんけど(´・ω・)

軒翔天師のところに行く。

早速選択肢('A`)

('A`)

上から2番目にしてみました。
愛だよ、愛!のCMが脳内を過ぎったんだ( ´,_ゝ`)プッ

風流に居る張少沢のところに行けと言われます。
忠義のNPCですね(´・ω・)

また軒翔天師のところへ。
また選択肢(´・ω・)

('A`)

考えるのが面倒になって1番上を選んでみた。

鬼の使途を食う。
河陽の浄化村のすぐ隣ね。

( ^ω^)

昔これ何者だろうと思ってた。105クエのために存在してたのかーw

1人でやってみたけど3%削って2%回復のループ。そして地味に固い、痛い。
ソロはドM仕様です。やめたほうがいいと思うよ(´・ω・`)
ドSなんて人呼びました( ^ω^)

で、軒翔天師に報告。
選択肢がまたあったんだけどSSとり忘れ。
考えるのが面倒になtt(ry

うん、1番上にした。

そしたら天機石要求されたー。

天機の奇石と霊石6個ずつ。
噂で必要だと聞いてたので取ってあった( ^ω^)

子遠に持っていく。扇交換するNPCね。

また軒翔天師のところへ。
もう軒翔天師はコピペです。打つの面倒です。

また選択肢('A`)

('A`)

何選んだっけ・・・。緑蘭選んだ気がする・・・。
何選んでもクエスト内容が変わるだけで失敗はなさそうだよ。うん。

情の花を蘭妖から9個持ってこいと言われた。
うちの家族でこれ90個の人もいた。

('A`)

考えるのg(ry
1番上にs(ry

開眼天将を食え言われた。
河陽のMAP右下だったはず。

('A`)

七星のと見た目一緒。
ちなみに洞真の滝だっけ?
あそこに行く途中にいる見た目七星っぽいのも105クエ対象のボスです。

鬼の使途同様、ソロはドM仕様です。
助けを(ry

で。神楽のとこ行ったら四段なったー。



他にも30分以内に3種類の炎華MOB100匹ずつとかあるようです。
俺は引かなかったけど、単体職が引いたらソロはまず無理だろうなー。

みなさんもがんばってくだしあ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/258-ae0f0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
