×スポンサーサイト


×南蛮クエストメモ

どーもー メモです。

災禍

状況調査

七里の洞窟 76:-52 で窓POP
町の中ですよ。

逆天石は赤い方の蛇。旅団クエじゃないほうだった。


蛇の牙

浄魔の古洞 -408:395 で窓POP

4/16追記
何度も聞かれるので書いておきますねー。
上の浄魔の古洞の座標はダンジョン内です。
ダンジョン内は登録不可能ですのでKIAIで探してください。


SSあったんではっときます。

( ^ω^)


この後、炎華北斗使者から炎華北斗の1匹を倒せと出ます。
何種類かあって、放棄・受けなおし可能です。
普通にPTで倒してカウントされました。

で、周仙人に報告。

報酬 
exp 18,000,000

次、南蛮北斗使者からクエストが出てます。
南蛮北斗の1匹を倒せと言われます。
確認したところ2種類。(死と怪)
こちらも放棄・受けなおし可能です。

これがめんどくさいです。
FAか総ダメでカウントされます。

で、また周仙人に報告。
報酬 
exp 28,000,000
称号 <誅仙・斬神>



仙境
仙境へ行こうってやつですが、よく聞かれますが分かりません。
南蛮も行ってみたんですけどねー、窓ぜんぜん出ません。
某掲示板には未実装とか書いてますねー。
ってことで、分かったら更新します。



天下の英雄の宝

滝の中から英雄・呂程の秘術書を取ってこいってやつです。

(´・ω・)

舞空術で滝に飛び込みます。
それだけでした。

(・∀・)

そしてこれ掘るだけです。
RePOPは2分半~3分です。

exp:2,000,000
称号:<川越えの龍>



浄魔の古洞

魔洞窟

D入ったらすぐ窓がPOPしました。

会話進めていくと、別室に飛ばされます。
更にそこで話を進めるとボスを3匹倒せ言われます。

まあまあ痛いのでPTでできるならそっちのがいいかもー。
ソロでもできないことはないです。



黄泉の邪界

古洞探察

(*‘ω‘ *)

入って左をウロウロしてたら窓POPして完了しました。

ですが、クエスト欄を見ると何も変化がないんです。
なんだまた未実装か・・・と思いつつダンジョンうろうろしてたら進めれました( ^ω^)

( ^ω^)

入ってまっすぐ進んだところです。

( ^ω^)

更にまっすぐ進んだところです。
落とし穴みたいなのがあるので落ちないように!
落ちても辿りつけますけどね。

そんで、浄魔獣と浄魔 妖獣を40匹ずつ倒します。


魔の光臨

妖魔を探して

魔界鬼の行方を探ろう。
浄魔洞入口 -406:-275で窓POP

話を進めるとでっかい魔界鬼が沸きます。
ほんとでけーの。

(´・ω・)


輪廻の道理

天威

黄金天兵を4匹倒すようですが、未実装のようです。


またなんかあったら更新します。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/259-c4d9280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
