×スポンサーサイト


×\(^o^)/

どーも、こんぬずわ。
アップデートありましたね。

毎回思うんですが。
アップデートいつも金曜ですよね。
もう金曜日にしちゃえよwwwwwwって思うわけです。

ブログが終了しそうな勢いです。
99Dで出るスキルが課金で買える('A`)
まあ、ランダムだけどさ・・・。

本のために毎日のように篭ってたわけですが\(^o^)/オワタ

99Dで本が出ても、別にもう珍しくないわけで。
ブログ更新するネタがない=\(^o^)/

新Dは時間かかるから行ける時間限られてるし(´・ω・`)
もうお金稼ぎの方法が思いつかない('A`)

キューブはおもしろいけども、金が飛んでいくばっかだしwwwwwww
1Mあたる?1coinしかねーよwwww

くじもやっときました。
もうお約束ですねwwwwwwww
幻仙石と7石でした(=ω=.)

ファッションはりきって買いました。
どうみてもダサいです。本当にありがとうございm(ry

なんだよー。
モモヒキやら一昔前の歌手だとかwwwwww
(´;ω;`)ブワッ




愚痴だらけでサーセンwww


更新??
いつかするか・・な・・・?(;^ω^)

SUNで暇つぶししますね( ^ω^)ノシ

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/26-ab405293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
