×スポンサーサイト


×派閥クエ(南蛮)

どーもー。
南蛮の派閥クエです。



※まだ未完成です

南蛮の派閥NPCはわかりやすいと思う。


初級 2,550,000expとレシピ
中級 4,590,000expとレシピ
高級 8,925,000expとレシピ

expメモるの忘れたー。
あとで更新する。


レシピは105のです。


まず札を要求されます。
初級でも中級でも高級でも20枚です。

心眼(命中)
強壮(虚弱)
解痺(束縛)

この3種類のどれかです。


次はMOBからアイテム出します。

南蛮覡から黒巫の法器 10個
闇覡長老からお供え 20個
石人族末裔 30匹

のどれかだと思います。


次はMOB倒します。

夏土屍 20匹
月鳴妖虎 20匹
酒呑熊 20匹


まだ他に種類がありそうです。
はっきり分かり次第更新します。

で、報告で完了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



珍品不要なのでがんがん派閥と忠義につっこめます(*´Д`*)ハァハァ




3/29

ぎゃーもおおおおおおお
編集してたら消してしまった・・・。
8コメントくれたのにすまんね!
訂正はしておいた。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/265-2b62676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
