×スポンサーサイト


×1日はエイプリルフールだったわけで。

もちろん、夫婦スキルのお話はまっかな嘘です( ^ω^)
サーセンw

騙された人?ほんの数名だった(´・ω・)
まあ・・・メモ帳なブログですからね!

これからもメモっていきますとも。ええ。


で、ダンジョン!
ちょっとだけ篭ってみたけど!
105のズラでないよ!
補天もないよ!

(´・ω・`)

トラックバック
「六道・陰」「ねじ」


そういえば、サブがげんぷーの旅団に紛れ込んだ。

突発イベント参加してみた。
正直クイズは意味なかったと思った。
強い範囲の沸くから逃げてリザに徹してたのに!
範囲が広すぎてサブには即死イベントでした\(^o^)/

そして逃げすぎてGMからリザもらえず10%消えた\(^o^)/
サブだからいっか!( ^ω^)


('A`)

そういえば、こんなことあった( ^ω^)

これからも地味にがんばってみてくだしあ。
(`ー´)イヒヒ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/268-ac0d7660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
