×スポンサーサイト


×ギルドイベント

どーも。こんぬずわ。

ギルドイベントがありました。
浮遊城の高さから飛行解除して、水に足つかずギリでまた飛行!
水から足の高さを競うものでしたw

題して、チキチキマシン猛レース!

3回戦あって、1回目はギリ足が付いてしまった。
アウ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ト

2回目はなんと1位ですた( ^ω^)
運だなw完全にww

3回目は高すぎました(´・ω・`)
チキンでした( ^ω^)

ってことで、総合4位に入っててですね(*‘ω‘ *)
オロチと3Mもらいました(*´Д`*)ハァハァ

オロチ


オロチが6匹くらい集まってました。
SSがこれ1枚した撮ってなかったwwwww

ジャギ先頭でオロチに乗り祖龍徘徊したり。
人様から見れば、キモくて邪魔だったでしょうwwww
さーせんwwwwwww


オロチを貰ったのがいいんだけども・・・
車酔いも船酔いもしたことない俺が画面酔いwwwwwwww
頭痛に襲われました('A`)

近いうち里子に出します(´・ω・`)
なんかいい交換条件ないかすら(*‘ω‘ *)


↓↓以下完美石の成功確立↓↓


ひどすwwwwwww


これで、+12?wwwww
ないわーwwwwwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/27-b16e54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
