×スポンサーサイト


×今回のうpすごいなー

どーもー。

飛剣が貰えるというクエのジャンプクエがGMBlogに出てたんで挑戦した。
転送師の上の屋根までは行けるんだがてっぺんにどうしても上れない\(^o^)/

フン( ´д`)

3日限定なんかじゃなくて買ってやるんだからっ!(x


トラックバック

「六道・陰」「ねじ」


で、うpすごいってことなんだけど!

・夫婦スキル

2種類のバフ
戦闘不能状態からの蘇生
結婚相手の場所にワープ

しかもバフがなかなかいいみたい(*´Д`*)ハァハァ

・霊獣

本体より強いってまじっすか?!(音量でかめ)
ゲーム内で4種類、課金で2種類だってさ。
最大32匹まで所有できるとか。
名前付けれるんだろうか(´・ω・)

('A`)

もしもこいつが俺のとこに来たら・・・
コケと名づけよう。

・飛剣

CBのとき体験したけど、騎乗より早いというね。
ちょっとめんどくさいけど、ジャンプクエとか楽だ( ^ω^)

最初から出さなかったのは課金させるためだったんだな?!

・師弟クエスト

なんか師弟っつーと、クロノスやROHAN思い出すわー。
ってことで、師匠と弟子募集( ^ω^)
Lvが関係するんかなあ?

・ミニゲーム

これは暇つぶしになるんだろうか?(´・ω・)

・業行

放置してたらexpもらえるってやつだね!
放置しまくろう(x

・バランス調整

黒の法宝系以外はわかんなす。

http://www.4gamer.net/games/041/G004131/20090402041/
ここ見ればいいってことです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/270-31001eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
