×スポンサーサイト


×変更のつづき。

なんか今からはじめる人にとってはいい変更ばっかだなー。
どうも、いつものメモですよー。

おもしろくもなんともないですよー。


・河陽NPC:『周仙人』より受けられる「明日を担いし者」、「大空へ羽ばたけ」クエストが
Lv90まで受けられるようになります。


いいなー( ^ω^)
最初からそうであってほしかtt(ry


・風流蓮【忠烈の石碑】より受諾できる忠義クエストで『智者の霊魂』の出現率がアップします。

確かに今までで2度くらいしか引いたことがなかった。
英雄なんちゃらと比べたら他の報酬うまいんだよねー(*´Д`*)ハァハァ
 

・河陽NPC:伝道師より受諾できる『呪いを破る』クエストのクエスト完了時の経験値がアップします。

これうれしい!
だんだんマゾくなってきたところだったからねー( ^ω^)


・キャラクターウィンドウ『装備 表示/非表示』ボタンにて装備をしたままでも
各部位のグラフィックを隠すことができるようになります。


ズラが気に食わない人にはいいよね!
ズラじゃなくてもか。おもしろそうだー。


・バッグ内『整理』ボタンを押すことでアイテムの整頓が出来るようになります。

きれい好きにはうれしい機能だな(*‘ω‘ *)


・向性移動霊媒(『天宝の溶血酒』『天宝の陰陽旗』『天宝の転魂灯』)が
河陽NPC小輪(155.145)で交換できるようになります。


これよくわからんけど、他の種類に交換できるってこと?
別の物に交換できるってこと?
うーん。


・モール内アイテム『虎霊の結晶』『亀霊の結晶』の補助効果がアップします。

これはいいけど、あんまり買わない(´・ω・)
寧ろどっちも100円になればいいのに。


・精錬系アイテムのストック数の上限を50増やします。

これは!!!!すんげーうれしい!!!
倉庫がスッキリしそう(*´Д`*)ハァハァ


・修羅場入場時『Enter』キーで放棄だったものが、正常に入場できるようになります。

これで1分前はチャットしないほうがいいってのが無くなるわけですね!


・両替商、倉庫管理人の暗証番号の設定がキーボード入力できるようになります。

倉庫にお金預けられないのは仕様ですか?
このうpでなおる??


逆にしてて今まで預けれてなかった\(^o^)/
名無しさんありがとう○┓ボキ


・トレードウィンドウにキャラクターのレベルが表示されるようになります。

これはなぜなんだ(´・ω・`)
よくわかんなす。


・修羅場瓦版に修羅場入場回数が表示されるようになります。

ほお。(´・ω・)・・・


・各マップの法宝師の所で精錬石を購入することができるようになります。

うほwいくらで販売されるんだろうか・・・。
貯めておいたのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァァァン!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


倉庫にお金預けられますよ?
倉庫画面開いた時にバッグのお金マーククリック→金額入力で預金
倉庫側のお金マーククリック→金額入力で出金

by: * 2009.04.11 09:27 * URL [編集]


ありがとう!解決したw
逆にしてたよ Orz

by: ねじ * 2009.04.11 22:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/273-0cede21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
