×スポンサーサイト


×やばい、ネタがなさすぎるw

どーも、こんぬずわ。

最近は85Dにこもってます。
たまに99Dもいくよ!本ほしいからね><

85Dのヴァリー用に真・レストアが非常に欲しいのだけども・・・。
神無にはロクに行ってないし、クリアしたことないし。で・・

古代本がない!\(^o^)/


数日前の99Dで靴でたよ!
PTメンバーにナースマニアが多いせいでナースマニアばっかり3回くらい連続で出てるよ!
SS撮りわすれた('A`)

おとといは、死者ローブ!2回目のドロップだなー(*‘ω‘ *)

死者ローブ

25Mでは売れないだろうと思いつつもオークに出してたら入札はいってた!
1人4Mちょい( ゚Д゚)ウマー

MP護符が1日1枚なくなってるので、その4Mももうないわけですがwwwwwww
85Dの消費やばいです(´・ω・)
水晶がルーレットで2個ずつくらいないと黒字になりません(´・ω・`)
でも、最近地味に黒字続きです(*‘ω‘ *)

最高50Mまでしか貯めたことないんだけども。
100Mまで貯めれたらスキルかいまくる( ^ω^)

あんだけこもってんのにさ。真精霊本を1度も見た事ないんだよwwwwwwwwww


関連記事

コメント


たぶんアレだ、

真精霊本は都市伝せt(ry

にしても、最高50Mまで貯めたってスゴイなぁ@w@;;;;
100Mまでの道@ヒント

課金(ry

by: 桔梗 * 2008.03.15 15:50 * URL [編集]


都市伝説とかいやすぎるwwww

課金はアップデートのときくらいしかしないですww
最近はキューブで貰える運命の残章売って大金持ちです(*‘ω‘ *)

スキル?なにそれ?( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.03.17 18:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/28-5c787f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
