×スポンサーサイト


×変更されたのが多すぎ(´・ω・`)

どーも。

とりあえず、トラックバック。

「六道・陰」「ねじ」

やっぱりげんぷーはカオス記事だ。

もっと、げんぷーが更新したらいいのにwww
そして・・・やっぱりあの石像は・・・げんぷーだったかww


変わったところが多すぎてね。
ブログの更新が大変になりそうです。



とりあえず、ざっと分かったことを。

INする時がなんかかっこよくなった。
見た目がざっと変わったよね。

( ^ω^)

チャンネル変えるときちょっと悩むよww慣れるだろうけどねー。
あと、初心者に優しいヒントがロード画面で出るようになった。

1000匹クエに24時間の時間制限発生。
タイムアタックらしい。倒した数で報酬が変わるシステムになったようです。
薬屋に報告したらその時点のexpが貰える様になってました。
時間切れの場合は知らないけども。どうなんだろ(´・ω・)

ログアウト中は時間がカウントされません。
expは多ければ多いほど変わったりするかは知りません。
が!某はげが検証中です( ^ω^)

毎週火曜日のメンテ後に札もらえる河陽のNPCに罠クエスト発生。
札の変わりに勝石が貰える様になったんだけど!
同じNPCから忠義値や派閥貢献値を消費して勝石と交換できるクエが出てたー。
適当に受けちゃうと減ってたとかがありそうなので、気をつけてくだしあ。

忠義クエストのお供えが変更。
全部がそうかはまだ未確認です(´・ω・`)
でも、武なんちゃらってのは、お供えのとき珍品100個から功徳香1個に変更されてました。

くじで4等いっぱい出たので、それ消費して不思議な歌クエをした。
当分大丈夫そうだ( ´ー`)フゥー...

金曜日の不思議な歌か日曜日の妖魔総動員で貰えるお金で功徳香に交換できるよー。
お金20個で功徳香100個です。

グラが変わったんじゃなく、新しいのが追加された。
宝の鉢のグラフィックが変わった。
前のSSはないけど、新しくなってたのはSS撮っておいた。


(´・ω・)

このSSが新しく追加された方の宝の鉢です。
新しい方が副材+レシピに交換可能
元々あった宝の鉢は前と同じ霊媒に交換のようです。

はげthx(*‘ω‘ *)

まあ、黄色に変わりはない。
あと、副材とレシピセットに交換もできるようになってた。
新しい法宝のも勿論できました。
なので、ちょっと使用してみようと思います( ^ω^)


箱クエの箱から出るものが追加された。
今日百薬3個と普通の2個あけた。
百薬からは全部霊媒だった Orz
普通のから、宝の鉢が出るようになってた。
あと、霊獣に使うPOTみたいのも出た。
他にもいろいろ出るかと思われます。

長くなるので、とりあえずここまで!

5/6更新

・家族バフ・課金バフの効果が上がった。
・明らかに箱から魚が出やすくなった。
・副材が銀の箱からしか出なくなった。

他にもありそう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


宝の鉢はグラ変更じゃないぽ!!
同じ名前で他のグラができたみたい
俺は箱で今までの鉢が出たおー
今までの鉢→今まで通りのアイテムに変更
新しい鉢→副材とレシピに交換可能
みたい

by: つるっぱげ * 2009.04.18 10:54 * URL [編集]


>1000匹クエに24時間の時間制限発生
何匹かやってて、
ほったらかしにしてて
時間切れたんですが、
やっつけた分だけ勝手に経験値入るみたいですー(*´σー`)多分
もっかいほったらかしにして確認してみますん

by: 通りすがり * 2009.04.18 16:23 * URL [編集]


はげ
なるほどね!
訂正しとくー!ありがと(*‘ω‘ *)

とおりすがりさん
おー!情報ありがとう!
しかも検証までしてくれるみたいで本当にありがとう><

by: ねじ * 2009.04.18 19:52 * URL [編集]


こんつあ(。・∀・)ノ
1000匹クエの続報です~
あれってログアウトしてるときの時間はカウントされないんですね( ´;゚;ё;゚;)
昨夜、@1時間でタイムアウトなるけど~
眠くて仕方ないからあきらめようって思って落ちたんですが、
今朝インしたら続きからでした(ノ´∀`*)
ってことで@1時間で終わります・・・

実は一昨日河陽でお見かけしたんですが、
声かけらなかった臆病者です |彡サッ!

by: 通りすがり * 2009.04.20 06:50 * URL [編集]


とおりすがりさん
ありがとお!
遠慮なく話しかけてください( ^ω^)
中身からっぽな人です(=ω=.)

by: ねじ * 2009.04.21 02:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/282-aac6fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
