×スポンサーサイト


×実装された系なクエのまとめ

メモメモ。

宝物

気は牛斗を衝く

大竹峰の宝

(*‘ω‘ *)

このへんうろうろしてたら窓POPすると思う。
赤い名前の猿が結構居たけど、何のクエだろうか(´・ω・`)

弟子クエの猿でした!
コメントありがとうー(*‘ω‘ *)


天に昇る道

壁をも走る


GMBlogにも載ってましたね。
3日限定の飛剣貰えるジャンプクエストです。

河陽の月老や転送師がいるとこのてっぺんです。
がんばってくだしあ。

1等当てた某はげに↑まで連れてってもらいました(´g`*)フハハ


小魚

(・∀・)

このへんでクエスト完了します。


鉱石のかけら

(´・ω・)

このへんでクエスト完了します。


臭い足

小魚鉱石のかけらを終わらせると完了できるクエストです。

exp:なし
称号:<靴がぬげない>



功績を立てる

洞真源の水

旅団管理人から受ける功績を立てるっていう、20G払うクエです。

河陽 真陵山 -40:458

南衝山で採石

河陽 南衝山 -358:-289

また何かあれば更新します。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 01:21 * [編集]


ななしさん
ありがとー!
更新しときますペコリ(o_ _)o))

by: ねじ * 2009.04.28 01:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.30 13:50 * [編集]


あーいえいえ、お気になさらずにw
また何かあればどうぞー。
お猿さんの更新忘れてましたw
今から忘れないうちにしておきます(´・ω・)ノシ

by: ねじ * 2009.05.07 17:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/283-d0a9b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
