×スポンサーサイト


×霊獣

霊獣も法宝も奥が深すぎだー。
見た目変えるのも大変そうだ・・・w

トラックバック
「六道・陰」「ねじ」

あやめのほうもトラックバックしようと思ってたのにー!
忙しくて無理だった(´・ω・`)

(´・ω・)

うちの子はからあげです。
どうみても食べ物にしか見えなかったので付けました。

他にごりまっちょとほそまっちょが居ます( ^ω^)
他のはSSとってなかった!

ごりまっちょは課金の石の方。
ほそまっちょはクエで貰った木人。

3匹とも30なった!
4匹目いくか?( ^ω^)

どうしようかなぁ(*‘ω‘ *)
鼠飼うかなぁ。

やばい、付けたい名前が思いついた。
ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽ~♪

( ゚Д゚)!!




崑崙うろうろしてたら・・・

(*‘ω‘ *)

ごちそうさま!( ´∀`)


師弟してないなあ。
ミニゲームもしてないなぁ。

アップデートが一気に来すぎてCoin底つきそう(´・ω・`)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/287-96cb1ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
