×スポンサーサイト


×ミニゲーム(誅仙剣陣)

どーもー。メモです。

ミニゲームに手を出しました。
各面の神業?をクリアすると報酬が貰えるようです(*‘ω‘ *)

1面の神業をクリアしました(´・ω・)

結構簡単ですね。方法は適当です。
鵜呑みしてクリアできなくても知りません。

( ^ω^)

↑のSS内にいろいろ書いてます。

クリアすると以下の物とexpが貰えます。

金の種1個
銀の種10個
大極の金の丹薬5個

金の種と銀の種は未実装みたいですけどね!

金の種と銀の種は河陽のゲーム王子に話すと
アイテムと交換してもらえたりするよヾ(゚ω゚)ノ゛

とおちゃから情報です(*‘ω‘ *)


2面以降は難しくてクリアできません(´・ω・`)
お金が足りません(´・ω・`)

ってことで、また何かあれば更新ってことで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


金の種と銀の種は河陽のゲーム王子に話すと
アイテムと交換してもらえたりするよヾ(゚ω゚)ノ゛
今はまだ激しくいらないものが多いですが・・・。

by: おちゃー * 2009.05.06 15:26 * URL [編集]


ありがとー!更新しておいたw

by: ねじ * 2009.05.06 15:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/289-be4c13bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
