×スポンサーサイト


×もうすぐあれだあれ。

どーも、こんぬずわ。
あれって?あれだよあれ。

目標金額が見えてきただけです( ^ω^)

( ´,_ゝ`)プッ



キューブは毎日通ってます(*‘ω‘ *)
運命の残章はもちろん売ってます。

85Dは呼んでもらったときだけ行ってます。
ソロ?護符減るだけでまぞすぎるwwwww
PTで行くんだけど、チェルノが痛いのなんの。

85D

ログみたらわかるんだけど、7871とかwwww
即護符発動だけど、デバフある状態で2発目来たら死ねます。
というか、死にます( ^ω^)

フェザー必須だよ!


99Dはたまに行くけど大したの出ないです。

でも、これは初めて見た!

破邪の弓

死者の使いから出たはず。
数日前なのにもう忘れた\(^o^)/


スキルはですね、99Dのはいつか出るとして・・・
他のは買うことにしました。

で、いろんなもん売ってお金を貯めてます。
酒を材料買い取って売ったりもしてたけど、最近はもうだめぽww
一時休業です><

今の収入源は85D、たまに99D、あとはキューブだねー。
続取引は売って戻りますw
でも、幻仙石がこれ以上あがるとあんまり黒字でないね。

120K~150Kの買取に投げて、1Mちょいのcoinにして、
またそこまで行くまでの幻仙石と労力考えると、幻仙石の売りが80K超えたらきついなあw
買取があがれば、また話は別だけどあがらないだろうね。w



85Dと黄昏が今稼ぎ安いかなー。
スキル買うのにがんばるおー!(*‘ω‘ *)ノシ
関連記事

コメント


ここで一句。

クジ引いて 一発金剛 これ最強!

by: まふぁ * 2008.03.17 19:21 * URL [編集]


クジ十個 全部開封 石だらけ

泣きそうです Orz

by: ねじすけ。 * 2008.03.18 14:47 * URL [編集]


( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚ )

by: もず * 2008.03.20 02:42 * URL [編集]


!!!!!!
もず見てたのかwwwwwwwwww

復活まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
多分Lv抜いたぜ( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.03.21 18:24 * URL [編集]


これ名前伏せてる意味なくね?wwww
特にサザンの名前1文字の魔道wwwwww

by: 玉 * 2008.03.22 05:02 * URL [編集]


|ω=.)…

|ω=.)っhttp://yutorinamidame.blog47.fc2.com/

|彡サッ

|=.)

|彡サッ

by: もず * 2008.03.23 02:22 * URL [編集]


たま
言っちゃだめwwwwwwww
わかる人はだまっといてください><><

もず
うほwwブログあったのかーw
あとで勝手にリンクしとくわー(*‘ω‘ *)

by: ねじすけ。 * 2008.03.23 17:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/29-fe4c8a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
