×スポンサーサイト


×崑崙クエストメモ

めもらしいよ?

仁者の器

雪蓮花

龍水湖 33:101 付近で窓POP

敵に遭遇

龍水湖 285:-88 付近で窓POP


義者の器

導き

郡雄山 423:199 付近で窓POP


SS撮り忘れてクエスト名と問題忘れた(´・ω・`)

紫星から出るクエストで、ボス4匹食ったあとに問題がでます。

( ^ω^)

答えは選ぶ形になってます。
不正解だとボスを4匹食うところからやりなおしです。

答えは一番下なんですがね。

上から選んだ俺はボスを16匹食いました\(^o^)/

計算しろって??

( `_ゝ´)ムリック


信者の器(下)

紫星を再訪

月の結晶・星の結晶・水の結晶・風の結晶を各1つ集める。

このクエストを紫星から受けるとき、各結晶の名前のクエストも発生してるので
それも一緒に受けないと完了しないクエストです。

ボスを食うんですが、そんなに痛くも固くもないのでソロでいけます。
ボスの場所は各結晶の方のクエスト欄の方でオートランでいけます。


心の器

郡雄山

郡雄山 322:-10 付近で窓POP

両翼山

両翼山 186:-355 付近で窓POP

槐山

槐山 -344:-312 付近で窓POP

符陽山

符陽山 -191:36 付近で窓POP


ここまで。
また128なって続きしたら更新すると思うよ。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/291-648f30bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
