×スポンサーサイト


×不思議な歌

はい、今更でサーセン。

毎週金曜日の夜20時になったら青雲MAP 179:109に阿福が沸きます。
そのNPCからクエを受けます。

ちなみに22時になったら消えます\(^o^)/

その前に必要なもの。
・謎の棒つきキャンディ 5個
虎霊の結晶を河陽城の小輪に持って行くとキャンディに交換してくれます。
花蜜キャンディだったはず。

今はくじで出やすいからしやすいクエストだけど、くじがなくなったら5金分必要(´・ω・`)

・ごろつきの武器
PTでする場合はPT内で数名持ってればいいです。

青雲の倉庫管理人多多からチンピラに勝つってクエストを受けます。
そしたら、恐らくランダムで霊媒を要求されます。
霊媒を持って報告すると武器が貰えます。

が!
武器には2時間の時間制限がついてるので、気をつけましょう(´・ω・`)



で、このクエストの流れ。
バックに謎の棒つきキャンディを5個とごろつきの武器で必要な霊媒を用意しておく。

阿福からクエスト受ける。

青雲Dに向かう。

ダンジョンの一番奥にいるNPC東方和と会話。

入り口まで戻って東方諧と再度会話。

再度奥まで行って東方和と会話。

再度入り口まで戻り東方諧と会話。

青雲の阿福と会話。
ここでキャンディ5個渡す。

青雲の曹書と会話。(クエスト管理人の近く)

青雲の倉庫管理人と会話。
アヒルかニワトリの卵を2個貰える。

青雲MAPに小屋が沸いてるので煮込んだアヒルかニワトリにする。
狂犬というMOBが小屋の近くをうろうろしてるので注意!
狂犬が通り過ぎたら掘ると噛み付かれない( ^ω^)
噛み付かれると即死(´・ω・`)

2つのうち1つをニワトリならアヒルと交換。
PT内か全体で叫んでみるといいね。
阿福から母の味ってクエスト受けるとまんまるキャンディの方でどっちかにも交換できるっぽい。
まんまるキャンディは亀霊の結晶を河陽の(r
母の味はまだ、したことがない(´・ω・`)

煮込んだアヒルとニワトリを揃えて、青雲の曹書と会話。
ここで、ごろつきの武器を貰う。

黒様竹林20本狩る。

青雲MAP 威吹と会話。

武術会暴徒を食う。
このときにごろつきの武器を使う。
PTでしたほうがいいかと思われる。

再度、青雲MAP 威吹と会話。

倉庫管理人と会話。
乾坤通宝200個げっと(*‘ω‘ *)

乾坤通宝20個で功徳香100個

忠義クエストで1日1個使用。
名声上げるのにも使用。


乾坤通宝50個で大極の金の丹薬50個
Lvによってexpが変わります。

順番間違ってたらサーセンw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/294-a4bf8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
