×スポンサーサイト


×( ´ー`)フゥー...

貯めておいたというか、忙しくて勝手に貯まってたのを一気に更新しました。
そしたら死ぬほど眠いです。

(´・ω・`)

トラックバック
「六道・陰」「ねじ」

サイコロがやっと20なったー。
だが、性能がうんこすぎる。

スキル3のサイコロが手に入れば1から育ててもいいかなぁ( ^ω^)

霊獣は5匹飼ってるんですよ。
やっと、ごりまっちょが60になりました。

次は鼠先輩を60にします。
薬がっつり作ります( ^ω^)

見た目は・・・まだまだ先になりそうだ。
このまえの仙豆が貰える課金キャンペーンのとき仕事だったしなー。

もっと仙豆を手に入れやすくしてほしいよ(´・ω・)

あとは同苦同楽がLv11のMAXになりました。
七色の石が必要なんですが・・・。

きっちーなーww
うちの家族で動いてるの実質6人だもんなぁ。
8人INしてる時あるけど2人放置だし。
他は稀に来るけど、ほとんどINしてこない\(^o^)/

どうしたもんか(´・ω・`)

アルバイトを雇うしかないか(;´Д`)・・・



(´・ω・`)ノシ じゃ、また。
関連記事

コメント


この前おしかったんだっけ?
最初っから参加できていればな・・・><
今度やる時教えてください。
攻撃痛いけどがんばるよ。

by: 紫 * 2009.05.07 13:10 * URL [編集]


それがねー、更新されたからちょっと差がついちゃったん(´・ω・`)
仕事忙しいのに、そんでLv足りないのにありがとうね(´;ω;`)ブワッ

by: ねじ * 2009.05.07 17:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/295-ae2dee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
