×スポンサーサイト


×いやあ

地味に過去の記事更新してますよ?
ネタがないから大きく更新はないですけどねー。

5段に向けてちまちまがんばってるとこですよ。
5段クエがひどいみたいですねー。

現金化すると1200円以上かかるようですよw

(*‘ω‘ *)

ちょっと前に家族4人で行ってきた。
POT1300個くらい使った気がする。

2PT必要と言われてるけども、4人で行けた。
だけど、1つ言えることは鬼なしじゃ無理。
そして、鬼以外が壁必須。鬼は、明王憑依持ちじゃないと無理ですね。

あんまり倒し方書くと楽しみがなくなっちゃいますねー。
このへんでやめておきます(*‘ω‘ *)

クエストを受けて倒すと、あの火と毒のゾーンがまあ楽に通れる草が貰えるんだけど。
奥は開いてなかったよ。

早く遊歴を消化させてください(´・ω・`)
仙境に行くってだけで2個もクエストあるよ!

未実装が5個くらい貯まってて邪魔だよ・・・(´・ω・`)
珍品を報告させてください('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


Lv129って正気ですかwwwwwwwwwwww

by: やるお * 2009.05.27 15:49 * URL [編集]


久しぶりだな!
もうLv133でサーセンwwwwwww

AIONで会おうぜ( ^ω^)
魔族で行く予定す。

by: ねじ * 2009.05.28 14:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/298-b518952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
