×スポンサーサイト


×@30%(´・ω・)

だが、あんまり急いでない(´・ω・)

ペット育てたり、雪魔人と異種族探したり。
のんびりやってます。

ペット育ててたら王子が3匹沸いた(´・ω・`)

( ^ω^)

王子は固いだけなのでスルーしてたら3匹貯まったんだけどね!
適正の人が食うだろうと放置してたら、最後のセリフだけ言って消えた(;^ω^)



135の装備も揃いました(*‘ω‘ *)

おちゃが135の+7胸と+6頭作ってくれた(*‘ω‘ *)
足と武器は修羅のを取って+6まで持ってった。

安全必須なんだけど、失敗しまくりで(;´Д`)・・・
+1で5回連続失敗ってなんなのww
最高+5までしか行かず、+6は350円の使ったよ!
1金64Gくらいだから、札も含め3000Gくらい使った。

+20まであるんだからさ、もう少し成功しやすくしてもいいんじゃないか?
+20を自力で作った人いるんだろうか(´・ω・`)

最高で+12を見た。それ以上って存在するの?
あ、GMとか景品抜きね。





あとね、Lv90までジャンプアップキャンペーンだっけ?
あれはないわーw

なんか今までやったことを「意味ない」と言われたような感じがした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


>あとね、Lv90までジャンプアップキャンペーンだっけ?
>あれはないわーw

ですよねー(´・ω・)
あれの発表の後一気に人がいなくなったし。
公式がチートとかまじひどいおww

by: おちゃー * 2009.06.06 08:22 * URL [編集]


ジャンプアップのせいで一気にやる気をなくしたうちのひとりです
今後新作作ったとしてもMKは絶対にやりませんわ

by: 通りすがり * 2009.06.09 08:05 * URL [編集]


AIONあたったよー\(^o^)/

by: やるお * 2009.06.11 00:04 * URL [編集]


おちゃ
公式チートひどすぎるおね(´・ω・)
もう終わったな\(^o^)/

とおりすがりさん
ですよねー。
せっかく旅団戦実装されたのにやる気がでないよー(´・ω・)
完美にしても誅仙にしても、やり方がえぐいです。

やるお
まじかよ、垢よこせよ!!

by: ねじ * 2009.06.12 18:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/299-feb54cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
