×スポンサーサイト


×('A`)つ呪

どーも、こんぬずわ。

雪見だいふくの皮は最後に食べる派です。

99魔Dいきました。またアイツでした。
もう、見たくない・・・(´Д⊂グスン

| ン、) 邪霊花神の胸当ての呪い・・・


いつだー!真ヒーリングでるのは・・・( ´_ゝ`)
いろいろ欲しい(*´Д`*)ハァハァ

以下は転生精霊スキルのメモ?というか個人的な意見です。
鵜呑みにしないでくださいね。


ヒール
10%回復量増加(*´Д`*)ハァハァ
これは、単純に回復量が増えるから( ゚д゚)ホスィ…
魔の15秒以内に、相手に300のMP値を回復させるってのも相手にとってはいいね。
獣だとPOTいらず?MP吸収されるBOSSにはすごく役にたつね。


リカバー
詠唱-0.3秒!これは領土で使える!
最初はやっぱり、リカバーで回復してあげてヒールで足す感じですねー。
魔は毎回スキルを発動すると、20%の真元が獲得できる。
仙気がない分、これあるといいのかな?w

ラウンドヒール
スキルを発動すると、30%の真元を獲得できる。
すごく、微妙。仙気あるから、あとまわしでもいいかなあと思うスキル。
回復量多くて使えるけど、詠唱が長めだから使い時を選ばないといけなす。
魔も相手に暫定的に100%の装備値の攻撃防御が獲得できるって微妙だね。
暫定的ってとこがよくわからんけど、一時的ってこと?(´・ω・`)

リザ
スキル詠唱距離が40mまで増加wwwwww
だいぶ遠くからリザできるお( ^ω^)
門上からクリスタルらへんで死んでる獣にリザできないかなぁ・・と妄想。
魔の吟唱時間が半減するってのは魅力的だった。

キュアフィールド
範囲5mまで拡大。これは、ダンジョンでかなり使えるねー。
キュアフィールドって詠唱時間長いから前衛に届く位置でするのです。
ヒール重ねかけしてるとはいえ、詠唱中ヒールが止まるので。
ただ、魔道や弓に届かないことがあるのよねー。
この5m増加で届くといいなぁと思う。
ってか、ぶっちゃけ範囲内に入ってくれると嬉しい・・| ン、)
魔の回復量が600増加するってのは、今ので回復量足りてる気がするから天のが好み。

レストア
公式の情報がよくわかんないんだけど。
吟唱時間が0.5秒減少し、魔法発動間隔が2秒減少する。なんだこれ(´・ω・`)
詠唱が0.5秒減るってことなら、即出だねwwwもともと詠唱長いスキルじゃないしw
魔法発動間隔ってとこはよくわからん(´・ω・`)
魔の元気消費なしも魅力だったんだけどねー(*‘ω‘ *)

バインド
身動きの固定時間が2秒増加する。
Lv10で最大で16.8秒ってスキル。使うと、一定時間魔攻攻撃力低下。
最大ってことは、5秒とかで消えるときもあるから・・正直微妙・・?
だけど増加するのはうれしい(*‘ω‘ *)
領土で使うのがおもしろすぎる( ・∀・)
魔の自分の魔法攻撃がダウンしないってのもいいねー。

スリーピング
術者の移動速度減少する代償として目標を睡眠状態にする。
睡眠時間が4秒増加する。4秒ならでかいのかなー。
ただ、使うと鈍足が更に鈍足になるが(`皿´)ウゼー
でも、追われてるときには使える(*‘ω‘ *)
魔の減速されないってはいいなぁ。

レジストダウン
術者の魔法抵抗を低下させる代わりに、目標の魔法抵抗を低下させる。
天は相手の魔法防御の減少時間が5秒増加する
魔は自分の魔法防御の減少時間が15秒まで減少する
これは天のほうがいいなぁ。使ったら即レストアするし。(領土の場合)
黄昏や固いBOSSのときにたまに使う程度。
固いBOSSの場合強いことが殆どなので正直使ってる余裕ないww

フィジカルダウン
術者の物理防御を低下させる代わりに、目標の物理防御を低下させる。
天は相手の魔法防御の減少時間が5秒増加する
魔は自分の魔法防御の減少時間が15秒まで減少する
これはレジストダウンと一緒だね。魔法か物理か。

フェザーシールド
Lv10現在で80%吸収が85%になるという。
5%がでかいのか、そうでもないのか・・・微妙なとこ。
80%で十分生き残れてるので、あとまわしでもいいかなぁ。
魔の真元ゲージの消費が15減少するってのも微妙だね。
仙気がないからいいかもだけど・・。
フェザーシールドくらいの元気なら自分にヒールをちょっとしたら稼げるからね。
これはどっちも微妙だけど、天がいいね(*´Д`*)ハァハァ

フェザーアロー
半径2m増加。毒MOBソロ範囲には使えますね。
毒MOBは岩や木をうまいこと利用して集めないとやたら横に広がるんです(´・ω・`)
魔のクールダウン時間が、2秒減少するってのもいいね。
これも天のが好み(*‘ω‘ *)

ライトニングスピリット
金系ダメージ15%うp
魔はダメージ持続時間が3秒減少する・・減少って・・(´・ω・`)
どっちにしろ、使わないスキルだからいらなす。

ウインドブラスト
25%の確立で元気消費なし。
魔はクールダウン時間が、5秒減少する。
稀に使う程度だからどうでもいい。

サンダーボルト
50%の確立で元気30獲得。
ダンジョンの場合、陣用の元気を常に確保しておかないといけないって感じで
元気を使うスキルをあんま使わないんですよ。
ソロでも範囲しない限り、めったに使わないからどっちでもいいね。

サンダーストーム
50%の確立で真元1少なく消費。これも、微妙ですねww
どうせ、発動時には真元2必要なんだし。
それなら真元1で発動できるようにしてほしかったww
魔は25%の確率で、8秒間敵の身動きを固定できる。
詠唱長いスキルだから、初撃じゃないと8秒の身動きがあんまり意味ないね。
25%ってのも・・うーん。天のがいいかなwこれはww

金属性マスタリー
これって、魔攻に反映されるもの?
金属性の魔法ダメージを増加させる。
天はダメージ25%うp
魔転生はスキルのクリティカルが、2%アップするなんですよ。

ここからは妄想---------
2%ならアクセで稼げると思って・・(;^ω^)
いや、クリティカル装備の人には4%が6%とかになるんですから大きいと思う。
俺の場合は、ソロを滅多にしないのでクリティカルいらないと思ったんです。



(・皿- )ノジャ、マタ
関連記事

コメント


レジストの魔法発動間隔ってクールタイムのことじゃないかな

by: あかこ * 2007.12.15 13:55 * URL [編集]


あかこさんへ
なるほどー!ってことは、今までよりも早く出す事ができるんだね(*´Д`*)ハァハァ

by: ねじすけ。 * 2007.12.15 16:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/3-6f0191d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
