×スポンサーサイト


×黄金続き(*´Д`*)ハァハァ

どーも。こんぬずわ。


100M達成しますたヾ(゚∀。)ノ゙

昔、狂・ヒーリングを120Mで売った以来ですねww
こんな大金持ったの(*‘ω‘ *)

次は150M目指します( ^ω^)



まだ売れてないんですが黄金が結構でた!
SSは魔女の魂力しかないんだけども(´・ω・`)

魔女の魂力(3-2)

この他に鬼族の鉄材と聖母の光でました(*‘ω‘ *)

現在露天PCメンテ中なので、売れるのは少々お待ちを!



なにかとちまちま稼いでます( ^ω^)

85Dセーレで水晶2個
75Dで4M分くらいのアイテム
3-1の編年史②(5Mで売れた。)
冥獣城の95本が合計8.5Mになった。
守護狙いの3-2で魔女の魂力
なんとなく3-1で聖母の光・鬼族の鉄材
そういや、昨日狂・トルネードも出てた。
毎日のキューブで運命の残章
売れないと思って眠らせてたバッジが売れた

などなど・・・。

なんか酒販売やめたんで99Dあんまり行ってないなーw
まあ・・・またそのうち行くようになるよね!
( ^ω^)ノシ

関連記事

コメント


鉄材は私に安く提供するといいことあるよ(´ω`*)


たぶn・・

by: くた * 2008.03.21 18:49 * URL [編集]


あ~ぁ、これで、ねじさんまでし○るぅさん
みたいな変態さんになっちゃうのか・・・・

Ω\ζ°)チーン

ウチは普通の装備頑張るw(ry
[壁])≡サッ!!

by: 桔梗 * 2008.03.21 21:45 * URL [編集]


|゚Д゚)))コソーリ!!!!

月曜からSUNデスヨ! (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

by: そせ * 2008.03.23 09:59 * URL [編集]


いぬこ
さーせんwww
もう23Mで誰かのとこにふっとんでいきました(*‘ω‘ *)


桔梗さん
その人がどんな装備かわかんないですww
僕はいたって普通の装備です><><

スキルでお金は消える予定なんです><


そせ
そうせいも見てたのかwwwwwww
SUN?いくぜええええええ。
どっちの鯖でいくん?(´・ω・)

by: ねじすけ。 * 2008.03.23 17:27 * URL [編集]


また1からめんどくさいからイグニスでいくお━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━

by: そせ * 2008.03.24 11:05 * URL [編集]


19Lvまであげたけどイグニス鯖なん(´・ω・`)?
また1からやるよ!o(`ω´*)o

by: Kanan * 2008.03.25 01:38 * URL [編集]


そせ
俺新鯖( ^ω^)

かなん
シュバルツ(新鯖)だお( ^ω^)
今10くらい(´・ω・`)

by: ねじすけ。 * 2008.03.25 03:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/30-4781d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
