×スポンサーサイト


×ええ、ええ。

ええ、ええ。

AIONのCBはずれてました\(^o^)/
俺の周りで当たったの3人しか知らないんですが(´・ω・`)

どんだけ当選確率低いの!!
もしかして複数応募は全部弾いたかね?(;^ω^)

ふんふん。
週末は仕事で出来ないし、する時間がないと言い聞かせることにするよ(´・ω・`)

でもね、OBに備えて・・・・
amazonでスターターキット注文した( ´,_ゝ`)プッ

つられました(∩´∀`)∩

さーて。
マージャンしてこよう。

昨日の四暗刻がくやしい・・・('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメント失礼します。

初めまして、誅仙ランキングと申します。

この度、誅仙のランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

誅仙ランキング
chusen.gamerank.net/

by: 誅仙ランキング * 2009.06.12 22:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/300-bc622b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
