×スポンサーサイト


×ごめんなさい

えーっとですね。
いろいろありましてINできるけどしてません。

何よりものすごく忙しい。
AIONまでに落ち着けばいいなぁ。

で。
謝らないといけないことが(´・ω・`)

INしなくなる少し前に、4つの旅団の方々から旅団戦をしませんか?と誘って頂きました。
ですがー。

中の人はAION行きます。
おでんの中の人もAION行くかと思われます。

誘って頂いて返事もせずほんとに申し訳ないのですが・・・
人数が居ませんのでお断りさせて頂きます。

誘って頂きありがとうございました!





また気が向いたら遊びいくよ。多分ね。
(´・ω・)ノシ



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/304-d2ee63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
