×スポンサーサイト


×AION鯖移動しましたヾ(゚ω゚)ノ゙

どうもー。
最初2鯖で作ってたんですけど、いろいろあって1鯖にしました。

シエル鯖です、はい。

魔のソードでごっつい男キャラにしようと思ったんだけども。
手がすべった。
女にしてしまった(*‘ω‘ *)

ネカマで行ってみようと思います(´g`*)フハハ

(*‘ω‘ *)

ぺーちゃぱい(*‘ω‘ *)



名前は取れないだろうなーと思ってたら、あっさり取れましたヾ(゚ω゚)ノ゙

ねじ でいきますヾ(゚ω゚)ノ゙


1鯖の魔で会ったらよろしく(*‘ω‘ *)


※おでんのみなさまへ※
おでん掲示板みてくだしあ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.04 11:52 * [編集]

Re: タイトルなし

(ノ*′▽`)ノ゙ オオオオッ♪

把握した(*‘ω‘ *)
また一緒にあそぼーヾ(゚ω゚)ノ゙

by: ねじ * 2009.07.04 19:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.06 14:42 * [編集]

Re: タイトルなし

うわーごめん、このコメントに気がついてなかったー Orz
ごめんよおー><
管理人にしか見えないコメント見逃してばっかりでサーセン(´;ω;`)ブワッ

by: ねじ * 2009.08.06 03:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/306-3421e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
