×スポンサーサイト


×(*´Д`*)ハァハァ

どーも、こんぬずわ。

SS取り忘れでSSがありません/(^o^)\

ですけど、ここ最近いい小金もち。
3-2で魔女と守護両方出たり、85Dセーレでお金稼いだり。
昨日の冥獣城では本が4冊(*´Д`*)ハァハァ

只今露天中です(*‘ω‘ *)



別ゲーの話↓


SUNのオープンベータやってます。

30まではさっくり上がるんでね。
新鯖(シュバルツ)でスタートしました(*‘ω‘ *)

最初は、ささっとチュートリアル済ませます。
チュートリアルでずっと狩るなんてマゾいことはしません(*‘ω‘ *)
で、Lv6くらいになります。

そこからはクエストががんがん出てくるが放置(x
ミッションクエしかしてません(*‘ω‘ *)

そんなこんなでミッション篭ればあっという間に30にはなります。

装備は4種類あるので自分に合わせてつけましょう( ^ω^)
俺はバーサーカーでスキル重視で行くのでディフェンダー制限の物をつけてます。

他?なんかあれば分かることはこたえるぜ!
飽きるまで遊びます( ^ω^)

が、完美>SUNです(ェ)

とっとと100K貯めてチャットギルドつくらねば!!11
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


エラーメッセージでてできなくなった(´・ω・`)

by: kanan * 2008.03.25 21:33 * URL [編集]


あ、不具合だったみたいw
再インスコすれば大丈夫らしいからする(´・ω・`)

by: kanan * 2008.03.25 21:40 * URL [編集]


別ゲー行くのはいろいろ覚えるのが面倒で無理です(´・ω・`)

by: まふぁ * 2008.03.25 23:04 * URL [編集]


かなん
よかったよかったw
ログイン障害だったみたいだぬw

まふぁ
(´・д・`)エー
って、覚えるのはめんどうなんだけどさー。
爽快感にはまっちゃうんだよねーww
でも完美>SUNですから( ^ω^)
浮気です浮気(ェ)

by: ねじすけ。 * 2008.03.26 22:18 * URL [編集]


鯖どっち~
両方に作っては見たけどw

by: たいくー * 2008.03.27 11:20 * URL [編集]


シュバルツだおー

by: ねじすけ。 * 2008.03.27 18:54 * URL [編集]


よかったw
イグニスのキャラ育て方失敗してたからなぁwww
シュバルツにも同じ名前でおるよ~w

by: たいくー * 2008.03.29 11:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/31-11000943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
