×スポンサーサイト


×いろんな人を見かける(*‘ω‘ *)

どーもー。

完美や誅仙の知ってる名前をよく見かけます。
だが、本人か分からないので声かけてません(´g`*)フハハ


見かけたと言えば、ほとんど完美なんだけども。

gthmで有名なissyは本物でした。(あれ?
あとは、心にも会った( ^ω^)

完美でお世話になったサザンクロスの色んな人も見る( ^ω^)


あ、僕は7chでひっそり遊んでます。
ええ、わかめうどんですが。

( ^ω^)

わかめうどんは今日も元気です。
レギオン倉庫広くしたいが為にLv2にしました( ^ω^)

1列といわず、Lv2で60人入るのなら、もっと欲しいよね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/310-b2ae8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
