×スポンサーサイト


×運を使い果たした気がする。

運を使い果たした気がすると、いつかも言った気がするが気のせいだ。

青いの4個拾った。
黄色?俺には実装されてないみたい( ^ω^)

( ^ω^)

トレード不可なのがくやしい(´・ω・`)
もう1個はソロでレザー肩拾ったんです。
そしたら即効持ち主が決まってしまいましたw

他は撮り忘れたけど、蟹食ったら2個出たんだ(*‘ω‘ *)

(´;ω;`)ブワッ

Lv27の盾とダガーでした(*‘ω‘ *)

で、おとといアビスキークリアしたんですよ。
そこの火の部屋にいたネームドを食べたら出たトレード不可の頭w
うちのレギメンが装備してたので撮ってみたw

( ^ω^)

これはひどいwwwwww
横からみると更にすごいです。マグマ流れてますwww




あ、それと昨日誕生日で、お茶から30の青盾もらったヾ(゚ω゚)ノ゙
光っててかっこよす(*゚∀゚)=3

( ^ω^) ( ^ω^)

動画撮るなんてむずかしいことできないので、SSですw
実際に見てください(o'A`o)グフ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/315-7ec375b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
