×スポンサーサイト


×達人なったー

クエストめんどかったー。
依頼してたからレアレシピはほぼ揃ってたからよかったけど。
防具とかよりはマシですけど。


まぐろソードのレシピだけないんだ(´・ω・`)
遺物もないから作れないけどねー。

にんじんダガーと、たまねぎメイスなら作れます。
遺物が(ry

( ^ω^)

あ。材料持込だったら原価で料理作りますよ( ^ω^)
青い達人レシピを投げつけてくれたら しっぽ振って喜びます(*‘ω‘ *)


そういえば、某黒い人がまぐろソード持ってた!
やっぱりいいわーw

まぐろかわいいよまぐろ。






猫大好きフリスキー
ボク大好きネタフリー

ごめん。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/325-1ad024d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
