×スポンサーサイト


×後姿があああああああん

シュールです、こんばんわ。

( ^ω^)

魚がお気に入りすぎてもうね。
格下を魚で狩りしてます(*‘ω‘ *)

クエでパンデモの酒屋うろうろしてたら・・・
エモ売ってるの見つけた!

( ^ω^)

下3つ、スターターキットに付いてたやつじゃんwwwwww
売ってないと思ってたのに(´・ω・`)

両方買わせようとするなんてww
ちょっとびっくりだよ!


天族の制限かかる前に、なんとなーく作ったんですよ。
カイジネル鯖で。

( ^ω^)

ふ、ふつくしい・・・(*´Д`*)
誰かに似てるような気がするが思い出せない。


で、なんとなくログインしたんですよ。
雨降ってたんですよ。

( ^ω^)

ちょっとだけ天に萌えた瞬間でしたwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/328-9988c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
