×スポンサーサイト


×龍族の攻撃を阻止せよの動画

うん、今回も撮ったのボクじゃないよ。
おにーが撮ったのを頂きました(*‘ω‘ *)



おにーが撮った動画なのに、サムネが俺主役みたいなのは気のせいです。

おにーの文章のコピペみたいな感じだけどいいよね!
いいってことにしようか!

メンバー構成

シールドLV40
シャドウLV40
チャントLV40
ボウLV40
スペルLV42
キュアLV38

行くまでは普通の毛狩りと一緒。
奇襲をボウorシャドウに見てもらうと楽。

扉に入ってからですが、最初は余裕で倒せます。
だんだんエリートばっかりになって、きつくなります。

死んじゃうとクリアにならないみたいです。
木の中の陰謀と同じように1度行ったら入れないようです。

NPCが最強すぎてワロタwwwwww

いいオチのクエストでした( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/329-2a0fcc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
