×スポンサーサイト


×川柳に応募してみた

どうもー。

応募するだけで100パールらしいから応募してみた!
ほんとは染色剤が( ゚д゚)ホスィ…

わかめうどん川柳

↑よかったら見てきて( ^ω^)
我ながらうまく出来ていると思うよ!w


最近は研究所篭ってます。
初めて行ったときは全滅しまくりだったけど(;´Д`)・・・

仕方がわかってからは早い時、1週40分くらいで回れたり。

研究所の入り口はソロであっさり行けます。MOBよけながらね。
ただ、法士ひっかけたら死を覚悟w
睡眠のあとのララバイで3~5Kとか持っていかれたりする。

あとは、ユニーク武器クエで魔に来てる天が多いです。
行くまでによく会います。

周りがエリートなので、追うときも注意が必要です。
スピは追いません。フィアーされたらMOBにつっこんで死ぬからです( ^ω^)

あと、タゲあわせで天に番号付けると相手にも見えるようで。
1とドクロなんかを両方付けてドクロからとかしないとバレバレみたいです。

洞窟は45くらいにならないときついのかなー。
ベルスランの最後のクエしに行きたいね!

ユニーク武器のクエも出たから行かないとなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/334-f3ea001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
