×スポンサーサイト


×ユニーク剣げっと!!

いやあ、潜入しまくった。
ひどいよ!あのユニーク武器クエ(;´Д`)

天のは比較的しやすいかなあ。
魔のはMOBの場所がひどいわw

こっちは1フォースと1PTくらいで合計30人ちょいいたかなぁ。
いいキスク置き場も教えてもらい、それで一気につっこんだ。

朝方5時くらいだったかなぁ。終わったの。
すげえ眠かった。でも楽しかったw

でも、この時間でも20人近く天来てたなー。
こんなに起きてる人がいるんだとびっくりした。
そんな時間まで起きてる自分にもびっくりだけどさ。

最後に俺のことを知ってる天の人とちょっと会話して帰ってきた。
またノラで募集してたら、今度は手伝いで行こうかなw

ゲットした物はこちら。

yuni-ku.jpg

あとタイトルも貰った。
なかなかいいタイトルだ。

title_20090911172208.jpg


ユニーク武器取得前

soubi.jpg

取得後

soubi2.jpg

浴衣の色まで変わってますね!
武器はストローに見えます(´・ω・`)

あとは、あの頭がほしいなぁ。
3Mはたかいよー!!(´;ω;`)ブワッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/337-e7cf7c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
