×スポンサーサイト


×初ドラウプニル洞窟(´・ω・)

あ、どうもー。

洞窟でSS50枚撮ってました。

動画撮りたい!
でも、めんどそう( ^ω^)

ってなことで、レギメンと行けなかったのでノラで行ってみた。
ちゃんと初めてだってことを伝えて入れてもらったヾ(゚ω゚)ノ゙

まずね、洞窟行くまでも怖い。
慣れたら余裕なんだろうけど、最後の滑空が難しいね!

メンバーは
 44キュア
 44シールド(俺
 44ソード
 45シャドウ
 47シャドウ
 47スペル

しょっぱなから俺が下に落ちて死んだりしたけど(´・ω・)
やっぱモニタ買うべきですかねー。少し暗いのと、狭い!
おすすめないかお?

haiti.jpg

カオスな配置です。
この奥らへんにアクバルが居たなー。

akubaru.jpg

撮ったのは死んだあとでした(´・ω・`)

ここから滑空でSCです!
一番ここが緊張したなー。

1度は動画を見て置くべきです。
zoome行けば結構あります(*‘ω‘ *)うp主に感謝
↓zoomeのドラウプニル洞窟検索結果ページに飛べます。↓

ドラウプニル洞窟

ninjin.jpg

ニンジンが居ました。
相変わらずブサイクです。

ninjin2.jpg

死んでもブサイクです。


だが!!!!1111

kiiro_20090915173629.jpg

黄色キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
しかもプレートおおおおおッ

kiirokosi.jpg

俺のとこに来ちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
Lv上げがんばります(`・ω・´)

後から聞いたんですが、このニンジン10回に1回居るかどうからしいです。
相当運がよかったようです(*´Д`*)ハァハァ

いやあ、うれしい・:*:・(*´エ`*)・:*:・


rakusyumi.jpg

そのあと、ラクシュミさん食べてハズレ(´・ω・`)

nimubaruka.jpg

ニムバルカ食べてハズレ(´・ω・`)

で、終わりました!
今回のコースですと、3時間みてればいいかなぁ。

メンバーもいい人ばかりで、楽しかったです。はい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/340-d718342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
