×スポンサーサイト


×ああああああああッ

どうも、こんばんわ。

洞窟2度目行ってきました。
滑空失敗しました/(^o^)\

泣きそうになりました。
そして、おなか痛くなりました。

/(^o^)\だめだめすぎ!

同じPTだった人本当にごめんなさい><

だけど、数こなさないとアレは覚えれないね!
もっと練習がんばるお(´;ω;`)ブワッ

某スペルさんとチャントさんまじでごめんね!


で。
また黄色ゲットしました・:*:・(´ー`*)

kiiro_20090918192404.jpg

kata.jpg

なんか2連続で悪い気がしてくる。



そしてビンダート。
やっとおまえを見つけた!!11

binda-to.jpg

キューブ1列広がったヾ(゚ω゚)ノ゙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/341-d154be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
