×スポンサーサイト


×ヴォカルマ軍せん滅作戦

どうもー。6時間コースでしたww
でも楽しかったです( ^ω^)

このミッションする時は時間が十分にあるときをオススメします!


覚えてることだけ書いておくよ!
まずはアクバルSCで指揮官まで終わらせます。

指揮官部屋じゃない方の分かれ道を進んで行きます。
気をつけないと3匹リンクのところがあるので慎重に!

で、進んでいくと2回目の滑空です。

kakkuu.jpg

上からのSSを撮り忘れました(´・ω・`)
透明なオレンジの膜みたいのにひっかかると滑空解除されて落ちるそうです。

滑空2

SSにも説明書いてますが、見えるかなぁ。
上からボコボコが見えるのでそこを目指して滑空します。
アクバルSCと違って降りるのは簡単です。
だけど!降りる場所がはじっこなだけで完全な安置じゃありません。
引っ掛けてしまうと、多分死にます(´・ω・`)
そこを気をつけてくださいなー!

ボコボコに降りたら、まずは巡回してるのを片付けます。
降りたら目の前を通るので分かるかと思います。

次は水スピリットが3匹固まって居るのでそれをお片づけ。
左右に1匹ずつ居るのはエリートじゃないので、
真ん中のエリートを眠らせて周りから処理します。

あとは龍族オード消耗石を目指して、片付けながら石を壊します。
8個壊したら、次は副軍団長ヤバントを倒すになります。

ドラウプニルの肺から、赤い牙の洞窟に片付けながら進みます。
途中、細い道があるので落ちないように!

進んでいくと、ヤバントとヴォカルマが居るところに行きます。
エレベーターみたいなのがあるので、タイミングを見て進みます。

ere.jpg

やばんと

真ん中にヤバント、その周りをゆっくりなペースでヴォカルマが巡回してます。

画像にも書いてあるのですが、見えなかったときのために。
ヴォカルマは逆時計回りです。
なので、ヴォカルマがヤバントの前を通り過ぎたときにつります。
奥の広場までヤバントを引いて食べます。

この広場はヤバントとヴォカルマ以外居ません。

ヤバントは弱いです。あっさり倒せます(´・ω・)
ヤバント倒したらムービーが出て、あとはベルスランで報告だけです。

ヴォカルマ?放置で帰ったよ!
カンストでもしたら挑戦するよ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/343-861821c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
