×スポンサーサイト


×相変わらず洞窟三昧でして。

どうも。

おとといくらいにラクシュミからユニーク腕でたヾ(゚ω゚)ノ゙
SS撮りわすれた!

ude.jpg

よく見たら撮ってた!


ニンジンにもあれから2回ほど会ったけどレジェンド物のみ(´・ω・`)

洞窟のおかげで経験地も順調に貯まってます。
だが、できるクエストがもうなくなった!
なのでコインクエループとか採集とかしてます。




で。
ほしいものをまとめてみる。

アクバルイヤリング1個
1個は持ってるんだ!(*‘ω‘ *)

アクバルが出すユニーク足
これはもう運だな・・・(´・ω・`)

48レジェンドリング1個
1個は買ったんだけど何故か値上がりしててもう1個買えない・・(´・ω・)

ブロックアーマー
テラーハウル
スティグマは自力ドロップ狙ってるつもり!

50ユニーク盾(生産のやつ)
作って頂ける方募集してます(´・ω・`)




足はとりあえず、クエで貰えるレジェンドを狙って素材貯め中。
うろこは貯まってきたけど血がたらん(´・ω・)
速度22%ついてるからね!
今付けてるレジェンド足より少しいい!

胸はムニバルカが出す青がほしいなぁ。
一応48の生産品のレジェンドは買ってあるんだ。
3Mという安さだったので!

ユニークほしいが・・・
ヴォカルマは・・・食う日が来るのだろうか・・・(´・ω・)
誰かヴォカルマ食うPTに拉致ってくれないだろうか・・・。



そうそう。
わかめうどんに新しい人来た。
別鯖でしてた友達の友達。
名前がうちのレギオンには重要な名前でワロタwww

さあ、ぷーまんもシエルへいらっしゃい!( ^ω^)

あとは・・・AIONしたい人シエル魔にいらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゙
無料期間は招待じゃないとできないらしいから、招待するお!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.30 21:59 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/345-c0e8ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
